【仮想通貨】仮想通貨を貰えるアプリぴたイーサ

仮想通貨

2018年の仮想通貨ブームにのかって、20万円ほどXRPを購入してましたが一時期は3倍近くになってテンション上がりましがが今は3分の1ぐらいになり売買せず寝かしています。

ぴたコインのトップに新しい項目があり、なんとダウンロードするだけで20000Satoshi(1BTC=120万円換算で240円)ももらえるキャンペーンが実施しています。ダウンロードするのは、ぴたコインの兄弟?的な「ぴたイーサ」です。内容はぴたコイン一緒で、もらえる仮想通貨がビットコインではなく、イーサリアムなので相違点となります。ビットコインボーナスがほしいので、早速ダウンロードしてみました。

登録方法

①まずは、サイトからダウンロードします。

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%B4%E3%81%9F%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5/id1461661437

②ダウンロードが完了したらアプリを起動します。

③起動したら画面が出てきますので「いますぐはじめる」をクリックします。

④初期登録は完了です。

使い方

最下部に「予想」「みんなの声」「マイページ」トコンテンツが分けられています。

イーサリアムを貰うには、「コイン予想」を選んでください。以下のような画面になりますので明日の朝7時の価格が上がるか下がるがを矢印(上↑、下↓)を選ぶだけです。

イーサリアムの交換方法

イーサリアムへの交換方法を説明します。マイページへ移動したら、画面下の「チケットをつかって手数料無料で受け取る」または「手数料を払って受け取る」をクリックします。

イーサリアムの受け取りアドレスを持っている場合は、「持っている」をクリックします。「持っていない」場合は別途説明します。

自分のビットコインアドレスを入力して、「受け取り申請をする」クリックします。

申請が完了する、申請の完了画面がでますのでここで終了です。

使ってみた感想

約1週間ぐらい予想してみましたが、2問しか正解しませんでした(´;ω;`)

正解につき0.00003ETH

 

コメント