【日記】2021年7月25日

毎週書こうとしていたのに。。全然日記って続かないですね。

今週は4連休だったので、勉強しようとしましたが、2時間ぐらい勉強したぐらいであとは大体あそんでました。

鬼滅の刃みたり、ご飯食べたり、ケーキ食べたり。

鬼滅の刃、無限列車編みたのですが、別にそこまで感動しなかったです。

なぜそこまで、感動しなかったのだろう。。。

あらかじめ、煉獄さんが死ぬのがわかっていたからだろうか。

いやー、わかっていなかったとしもそんなに感動しなかったきがする。煉獄さんに対して、それほど思いれがなかったためだろうか。煉獄さんは、アニメで最後のほうにちょいっと出てきただけにすぎないキャラなので思いれをもてというのが無理な気がする。

でも、映像はきれいで見やすかった。続編をやるらしいので、見るつもりではいるが。

やっぱり毀滅がなんでこんなに売れたかが謎である。

 

コメント