レシート買い取りアプリ「ONE」

副業

レシート買い取りアプリとして、有名になった「ONE」でお小遣い稼ぎや家計の足しにしようと目論んだかたはたくさんいたと思います。そんなことを考えたうちの一人ですが(笑)。しかし、2018年6月にリリースされてすぐにインストールしたのですが予想以上だったために買い取りがすぐに中止になりました。その後、2018年9月に買い取りが再スタートしたのですがすぐに上限に達してなかなか買い取りができずだったのです。しかし、2018年12月からはやっと買い取ってもらえるようになっております。

1.レシート買い取りアプリのダウンロード

iPhpneまたはiPadからONEと検索しダウンロードしてください。または、以下をクリックしてダウンロードしてください。

https://itunes.apple.com/jp/app/one-%E3%83%AF%E3%83%B3/id1373644984?mt=8

2.実際に使ってみよう

アプリを起動したら全種類のレシートを選んで、写真を取るだけです。

実際に写真を撮ってみたら、4円になりました。

1円~10円で買い取ってくれるので、まずまずのお値段ですね

12月25日~12月30日の実績ですが153円となり、ジュース1本分です。

現行引き出し以外にチケット購入もできますので、こまめに引き出すのもありですね。

以下が使えるチケットの一部です。

ブラックサンダー、CokeONドリンク、サーティーワンアイスクリーム、上島珈琲店、ドン・キホーテ、レコチョク、ピーチ・ジョン、日比谷花壇

 

コメント