LINEスタンプを申請

副業

LINEスタンプの画像作成とLINEクリエターズの登録が完了したら、LINEスタンプを売れるように登録を致します。

LINE Creators Marketへログイン

LINEスタンプを登録するには、LINEのカウントが必要です。

まずは、LINE Creators Marketへ行きましょう。

 

「登録はこちら」をクッリクします。

LINEで使用している「メールアドレス」と「パスワード」を入力している「ログイン」をクリックします。

送付先情報の登録

ログインが完了したらLINEスタンプを登録する前に、アカウント設定から「送金先情報」を登録しましょう。登録しておかないと審査が進まないと思います。

 

送金手段を「銀行振込」か「LINE Pay」どちらを選択して、必要な情報を登録してください。

新規登録

送金手段の登録がおわったら、いよいよ新規登録です。

左上の「新規登録」をクリックしてください。

画面の「スタンプ」ボタンをクリックします。

 

 

 

必要な情報の登録が完了したら、保存します。

続いては、スタンプ画像の登録です。

一つずつ必要な画像を登録したら完了です。

画像の登録が完了したら、ステータスが審査待ちになったのであとは待つだけです。(2週間ぐらいかかります)

終わりに

これで登録は完了です。適当な画像で申請しているので通ったら、びっくりですが今後どんな画像がうれるのか考えながら行きたいと思います。

適当な画像なのに、審査が承認されました。割と簡単に審査って通るんですね。自分用になんかスタンプを作るのもいいかもしれません。

pawahara – LINE stickers | LINE STORE
pawahara,is janapanese culture.

 

コメント