【株主優待】【4712】(株)Key Holder

株主優待

Key Holderの株主優待はリラクゼーションサロンのチケットが貰えます。サロンチケットはメルカリでは2枚で15,000円で販売実績があります。しかし、せっかく株主優待が貰えましたので実際に使って見ました。

株主優待詳細

株主優待の詳細は、リラクゼーションサロン「OLIVE SPA」及び「PANTHEON」の全店舗で利用可能な「アロマオイルトリートメントコース(120分)」または「わがままコース(120分)」(2万2千円相当分)のサロンチケットです。

2,000株以上  1枚
3,000株以上  2枚
4,000株以上  3枚
5,000株以上  4枚
10,000株以上  5枚
100,000株以上 10枚

2019年1月4日では、株価が122円ですので122円✕2000株で244,000円で22,000円相当なので優待利回りは約9%です。

体験内容

OLIVE SPAの恵比寿店に行ってきました。

恵比寿駅から徒歩5分ぐらいの場所に、OLIVE SPAがあります。

OLIVE SPAに行く直前に電話で優待利用であることを伝えて、アロマオイルトリートメントコース(120分)を予約しておきました。

店舗に入ると、受けつけを済ませて使用する香りや選んだりして、待ち時間もなく施術室にいれてもらいました。

入った瞬間に、ホテル!!と思わせるようなきれいな作りでシャワーやアメニティもおいており普通のマッサージ点で受けるやつ違うと思いました。

セラピストに簡単に問診を受けてから、足をお湯に入れながら気持ちよくマッサージをしてくれます。

足のマッサージが終了すると、体全体のマッサージが始まります。

オイルを体に塗って、体をもみほぐししてくれるのですがめっちゃ気持ちいいです。

気持ち良すぎて、途中いびきをかいて寝ていたらしいです。(恥ずかしい)

マッサージが終わってからシャワーもあるので、オイルを流してアメニティも使って気持ちよく変えることができます。

 

 

コメント