仮想通貨が無料で貰えるエアドロップQへの参加方法

仮想通貨

エアドロップとは、仮想通貨を無料でお試しとて貰える仕組みです。仮想通貨の発行側は、宣伝を目的として多くのユーザに無料で配布しております。エアドロップは、いろいろなところで貰えるますが、今回はコイン相場のエアドロップQを試してみたいと思います。

コイン相場は、仮想通貨の便利なアプリです。仮想通貨の価格や、マーケット情報、仮想通貨の関連ニュースなどいろいろな事ができます。コイン相場は以下からからダウンロードすることが出来ます。

コイン相場(COINVIEW)アプリ - 仮想通貨・暗号資産STO/ICOのCOIN JINJA
累計70万DL超え、仮想通貨・暗号資産アプリはこれ1つで十分です!Phoneウィジェットに加えてApple Watchも対応!Touch ID / Face IDによる安全を確保、Coincheck、BitFlyer、Zaifの各取引所のアカウントがあればアプリ内から直接取引可能...

エアドロップQ

仮想通貨を、エアドロップで貰う手順は以下のようになります。

コイン相場をダウンロードします。

②ダウンロードしたら、アプリを起動します。

③いろいろな機能を使うために、携帯電話番号を入力し「認証コード送信」ボタンをクリックします。

④認証コードを入力したら登録が完了です。

⑤画面右下の「ピックアップ」をクリックして、「AirDrop Q」を押すと仮想通貨が貰える画面に遷移します。

⑥エアドロップQに遷移すると、ICOの質問に全問正解すると仮想通貨が貰えます。

コメント