【副業】twitterで商品に応募

お得情報

2019年の1月でzozotownの社長が、twitterで100万円を100人にプレゼントする企画を実施しました。twitterで他に、そのような企画がないのか調べて、応募して節約できないのかと考えています。

twitterとは

twitterとは、アメリカのtwitter社が提供する、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)です。日本語で140文字以内のメッセージや写真、動画をネット上に伝えることができます。(=ツイート)

twitterできること

twitterは、SNSなので自分の発信したい情報や人の発信している情報をみたり共有できたりします。

フォロー

他のユーザのツイートを、自分の見て画面(タイムライン)に表示できるようにすることです。芸能人や有名人、友達または見ず知らずの人のつぶやきを、自分の画面で見れるようにします。

フォロワー

フォローの逆です。フォローされると相手に自分のつぶやきが見られる状態になることです。自分のつぶやきを見られるのが嫌なら、鍵をかけたりすることもできます。

リツイート

他のユーザのつぶやきを、自分のフォローワーに見せることです。RTと略すことが多いです。おもしろいつぶやきを共有したいときに使用したりします。zozotownのプレゼントのときは、自分のアカウントでリツイートすれば、応募が可能でした。

応募する

ピザハットは、リツートするだけでピザが100円になったりするクーポンがもらえたりします。

https://twitter.com/Pizza_Hut_Japan/status/1111402587100717057

関連

以下のようなサイトで、商品をまとめていたりするので便利です。

 

X(Twitter)で応募できるプレゼント情報|懸賞当確
X(Twitter)のアカウントからプレゼントに応募できるオープン懸賞を厳選してお届けしています。さまざまなジャンルの賞品を見やすく掲載!今すぐ懸賞に応募して豪華賞品を当てよう!

 

懸賞生活-懸賞&プレゼントキャンペーン情報の総合サイト
X(Twitter)で手軽に応募できる懸賞 現在まで17万754件! ツイッターで当てるなら、『懸賞生活』フォロー&リツイートで応募出来たり、その場で当たるキャンペーンなど 

 

コメント