2019年振り返り②(私生活編)

目標

2019年初に立てた、資産形成以外の目標が上手くいったかを振り返る。

  1. 彼女を作る
  2. 体重を減らす
  3. 資格を取得する

彼女を作る

とりあえず、今年は月1回はデートをすれば発展するのではないかと考え1回はデートするようにした。結果3月ぐらいに彼女ができたが、4月ぐらいに振られてしまった。そんなにすぐ振るなら、希望をもたせて欲しくなかった(´・ω・`)

8月ぐらいにはじめてデートした子が、俺なんかをだいぶ好きになってくれて、結婚してほしいようなニュアンスを言われたので受け入れたけど。もう一回やり直させて欲しいとはいっておいた。なんか自分でOKって言って泣くとは思わなかったし、ちゃんとプロポーズしたいからな(`・ω・´)シャキーン)

体重を減らす

2019年の最初の体重は77.7キロでした。2020年の体重は81.1キロでかなり増加してます。

年度に立てた、ジムも彼女ができてからほとんど通うことかがなくなり、体重計もたまにしか乗らなくなってしまい暴飲暴食が多くなったことでかなり太ってしまっています。来年は、もっと減らせるように運動をしたいと思います。

資格を取得する

資格を2つ取得することを目標にしていましたが、高度情報処理試験もだめで、社内資格もとっておらず全然だめでした。来年は資格をとらないと、昇格しないので気をつけないと。

まとめ

1年を振り返って、彼女ができたの充実した1年になったと思います。ダイエットと資格取得はだめでしたがもっと2020年はもっとできるようにがんばります。

コメント