【日記】2021年7月4日

【仕事】

最近仕事が変わって、何をやればいいのかと思い始めました。SEだけど、、、年次的にも業績を気にしないといけないし。。。技術も身につかない。でもサラリーマンなので働かないといけない。。。

今週も打ち合わせばっかりで、将来のために役にたっているのだろうか。。毎日日報チックにやることをめもっているけど、全然仕事をしていないことに気づく。。

【勉強】

今日は簿記3級を受けてきましたが、また落ちました。。。簿記に向いていないのでは、と思い始めました。今年度中に合格しないようであればもうあきらめようかと思います。数年前に受けたときは合格まで1点たりず、今回は前回よりも点数が下がってしまい。ほんとによくわからないです。

【プライベート】

休みの日でなくても、1日YouTubeを見ている気がします。なにが面白いんだろうと思うのだがパチスロ系の動画がばかり見ています。

POKEMONGOのコミュニティディをやりました。あまり高個体値は出ませんでした。

【嫁っこ日記】

檸檬タルトを嫁っこが作ってくれました。おいしかったです。

【その他】

毎週日記を書くように、していきたいです。

 

 

コメント