【焼肉】叙々苑游玄亭(新宿)

料理

芸能人御用達?の焼肉といえば「叙々苑」ですが。叙々苑にはワンランク上の「游玄亭」というものがあります。ミーハーで美味しいものが食べたい欲の強い私としては人生で一度は行っておかないといけないと思い独身で来てくれやつを探して一緒に行ってきました。

叙々苑 | 良質吟味、おいしさが最良のサービス
良質吟味、おいしさが最良のサービス・東京都内を中心に展開する高級焼肉店

メニュー

コースメニュー

游玄亭のコースメニューは以下の3つです。

游玄亭会席〈雪〉20,000円

游玄亭会席〈月〉16,000円

游玄亭会席〈花〉13,000円

今回はせっかくなので、一番高い游玄亭会席〈雪〉を予約しました。

実食の感想

游玄亭会席〈雪〉の内容は、オードブル、お漬物、ユッケ、サラダ、チャプチェ、サンチェ、焼物盛合わせ、お食事物、マスクメロン、デザートの10品です。

オードブル

お漬物、ユッケ

チャプチェ

焼物盛合わせ

特選厚切りタン、オマールテール塩ダレ焼き、特選ロース薄切焼、特選赤身焼き、特選カルビ焼、上ミノ焼、ホルモン焼

サラダ

お食事物

お食事は、3つから1つを選べました。今回はフカヒレのおかゆです。

マスクメロン

デザート

デザートも、シャーベットと抹茶アイス、バニラアイスから選べます。今回は抹茶アイスを食べました。

全体的に美味しかったです。コースとしては良かったのかもしれませんが焼き肉単体としての味なら、他の店でもいいよな気がしました。

 

コメント