【料理】セントル ザ・ベーカリーに行ってきた

嫁と一緒に銀座に「セントル ザ・ベーカリー」にいってきました。

前回いったときは、朝早すぎて食パンの食べ比べがいけなかったの今回はリベンジです。

お昼ごろに行きましたが、2,3組並んでる程度あまりそんなに待たなかったです。

今回たべたかったのが、食パン食べくらべセットのバター+ジャムセットです。あとマンゴーサンドイッチを注文しました。

ジャムセットは9種類から5種類を選ぶのですが、ものすごーーく選ぶだけでも迷いました。オレンジやホワイトチョコ等など選びました。食パンはお店の人のおすすめで1つだけトーストしてもらいほかは生のまま食べました。2人で食べましたが贅沢な気分になります。

 

マンゴーサンドイッチ、めっちゃうまい!! マンゴーその辺で食べるものと違うくて甘くてジューシーでもう一度食べたくなる味でした。気節限定らしくほかのメニューと悩みましたが注文して正解でした。

 

 

セントル ザ・ベーカリー (銀座一丁目/パン)
★★★☆☆3.79 ■本当においしい食パン、究極のサンドイッチをご提供してます! ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント