【副業】AQUIZ -アクイズ ~毎日遊べる賞金クイズゲーム

かんたんに稼げるアプリを探していたらDMM.comがクイズアプリを出していました。最近グノシーとかのクイズしかやっていないので、暇つぶし程度にどれぐらい稼げるのかやってみたいと思います。

クイズアプリ「AQUIZ」はDMM.comが配信しています。DMM.comは昔はエロのイメージが強かったですが、最近ではチームラボプラネッツに出資していたりとイメージが変わりつつあります。知らない会社ではないので安全性はあるかなとは思っています。

アプリをインストールは以下から実施しています。

https://aquiz.jp/

インストールが完了したら、以下の「REWARD」「DAILY」「BATTLE」の3つを実施して賞金書獲得を目指します。(2020年5月に改善されました) 以下の「REWARD」を実施して賞金獲得を目指します。

REWARD

1日2回朝8時と18時から参加できるクイズ。クイズはジャンルが決められており、間違えてもリトライできるので全問正解するまでチャレンジできます。1回につき5円賞金が得られます。

DAILY

連続全問正解で賞金が得られます。REWARDと違い、間違えても賞金が得られません。毎日いろんなジャンルで出題されており5円と10円のクイズがあります。

BATTLE

毎日獲得スコアの一番高い人に1000円もらえます。7問を相手と勝負し、5回バトルをすることができます。1回正解すると100ptで勝負に勝つともう100pt、しかし負けると100pt失います。7問全問正解するとボーナスで100pt獲得できます。

2020年2月18日~3月30日毎日ではないけどゆらゆらアプリをやってますけど495円ぐらいです。BATTLEでもう少しを賞金をゲットできるようになりたい。

その他

2020年10月29日サービスが終了しました。最終1,473ptとなりました。

コメント