【TIPSTAR】競輪初心者が元手0円から初めてみてた

副業

今まで使用していた、副業のポイントサイトが閉鎖してしまったので、あらたに探していたら面白いものがあったので紹介したいと思います。

TIPSTAR

TIPSTARとは

TIPSTARとは、mixiやモンスト(モンスターストライク)でおなじみの株式会社ミクシィが運営する競輪のネット投票サイトです。365日配信されるライブ動画と、競輪(KEIRIN)のネット投票を、友達と楽しむことができます。ミクシィが運営しているので、怪しいアプリではなく上場企業がリリースしているので安心感はあります。

今なら新規登録で2,000円のTIPマネーが軍資金としてもらえます。

TIPマネーとTIPメダル

TIPマネーとは、レースにベットする際に使用する通貨で単位は「円」です。的中した場合は、払戻金がGETできます。

TIPメダルとは、無料でレースにベットする際に使用するサービス内資産で単位は「枚」です。的中した場合に払戻金の代わりにガチャポイントをGETできる。

ガチャポイントとは、TIPメダルでベットした場合にGETできるポイントで単位は「G」です。

プライズポイントとは、TIPマネーでベットした際に、払戻金とは別にレベルボーナスとして入手できるポイントで単位は「P」です。

スターポイントとは、レースにベットしたりスターボーナスを達成するともらえるポイントで単位は「S」です。

まとめると以下ですね。現金を交換するには、TIPマネーを獲得していけばいいです。

名称 単位 概要
TIPマネー 現金相当
TIPメダル レースにBETしてガチャポイントGETできる。
ガチャポイント G TIPマネーとプライズポイントとGETできる。
プライズポイント P
スターポイント S

現金の稼ぎ方

毎日ログインして「自分でベット」を選び、なんでもいいのでレースを選びTIPメダルをベットします。レースを当てて、ガチャポイントを増やしていきガチャでTIPマネーを増やしていくのが王道です。ガチャと約600回まわして、300マネーとなりました。TIPマネーを「自分でベット」してレースを当ててやっと、払い戻し金となります。

TIPSTARを初めて見た

11月10日ダウンロードしてみましたが、いまいち使い方がわかりませんでした。。。。一か月実施してみてどれぐらい稼げるか試してみたいです。12月5日の約1か月ぐらい初めてみましたが、900円の払いだしとなりました。なかなか、払戻金を増やすのは難しく、効率のいい稼ぎ方があればいいですが難しいです。どれだけTIPマネーを効率的に集めれかが、ポイントになります。TIPSTARの公式TwitterからキャンペーンをやっているのでTIPマネーが抽選でもらえるので今のところ効率的かなとおもいます。

12月の払い戻し金で5,560円と1月の払い戻し金650円で短期ではなかなか効率的な気がします。

TIPSTAR(ティップスター)
みんなで参戦!のっかりベッティング『TIPSTAR(ティップスター)』365日配信されるレース映像と、競輪・PIST6・オートレースのネット投票を、基本無料で楽しめる!のっかるTIPSTARや友達の予想を選ぶだけ!簡単操作で"のっかりベット"!最大4人で一緒にレースを観戦!みんなでボーナスゲット!

TIPマネーのもらい方

①週末チャレンジ

土曜日~月曜日にかけて、TIPメダルをかけるだけでTIPマネーが50円分もらえます。さらにグループプレイすると50円もらえて1日に100円分もらうことができます。

②twiitter応募

公式Twitterで応援がタグをつけてツイートすることで抽選でもらることがあります。

私のかけ方

①TIPメダルを使い切る

ガチャポイントをためるために、TIPメダルを3連単で全パターンにかけてガチャポイントを増やすことに専念しています。

②ガチャポイントを使う

ガチャポイントがたまってきたら、ガチャでTIPメダルを増やします。

③TIPマネーを使い払い戻し金GET

TIPマネーは手堅くワイドで1番人気にかけて、コツコツ払い戻し金GETしています。

 

 

コメント