2021年振り返り(私生活編)

目標

2021年の振り返りをしたいと思います。

  1. アクティビティな趣味を見つける
  2. 体重を減らす
  3. 資格を取得する

アクティビティな趣味をみつける

パチンコ、スロットっていう趣味しかないのでもっとやりたいことリストに挙げたようなアクティビな趣味をみつける。

最近いってないんですが、なかなか見つからないです。スキューバダイビングは面白かったです。

特に見つかりませんでした。。。パチンコ、スロットは結婚してから行く頻度が下がりました。

体重を減らす

2020年の最初の体重は81.1キロでした。2021年の体重は80.3キロで若干減っていますが誤差の範囲なので頑張りたい。

現在の体重は80.3キロです。運動もしてないし、ぜんぜん体重がへらしませんでした。

目標体重は、適正体重付近の72キロです。

資格を取得する

以下のような目標を立てましたが、5月29日と7月4日、簿記三級を受験しましたが残念ながら不合格でした。8月21日に今年三度目の受験をして点数は第1問が42点、第2問が8点、第3問が31点で計81点でやっと合格しました(^O^)

他の試験は厳しそうなので、簿記2級もダメでした。

目標

1月:AZ-900(Microsoft Azure Fundamentals) 受けず

2月:簿記3級 不合格

4月:高度情報処理試験(NW) 受けず

6月:簿記2級 受けず

10月:高度情報処理試験(DB) 受けず

コメント