【焼肉】一心たん助(上野本店)

料理

一年以上前にTwitterで流れてきた記事を読んで、めっちゃ行きたいと思っていた一心たん助についについについに行ってきました。

一心たん助について

一心たん助は、お肉食べ放題のお店になります。たん助って名前だけあって、たんがおいしいです。他にも、肉寿司や鳥や豚、カレーライスなど置いてあります。極上和牛ヒレ肉だけはおかわりができませんので味わってたべてほしいです。

仙台牛タン食べ放題 焼肉一心たん助 御徒町店
【評点★4.8 Excellent!】【ネット予約可】焼肉 一心たん助 御徒町店(焼肉・ホルモン/焼肉)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめはInstagramやTwitterにて話題沸騰中!デートや女子会、様々なシーンでご利用頂けます 厚さ20mmの厚...

感想

今回は、プレミアムコース!!4980円(税別)を予約しました。飲み物飲み放題は別なので、別途注文しました。

梅酒ロックを片手に、お肉はまだかなまだかなーと待っているとプレミアムコースで最初に決まったセットが出てきました。極上和牛ヒレ肉、牛ロースの焼きしゃぶ おろしポン酢、牛たん塩が出てきました。

このお肉が美味しくて美味しくて、早く次がたべたいたべたいと朝からお腹をすこせてきた価値がありましたよ。

最初のセットを食べてから、全商品を制覇を目的できていたのですが絶対にこれは食べると決めていたものがあります。極上炙り和牛サーロイン寿司です。写真で見たときからこれは食べないと行けないと思ってましたが注文するとこれですよ。

テーブルで炙ってくれるとか最高じゃないですか。注文は1回で10貫まで注文できるので、もっと注文しておけばと後悔しました(´・ω・`)

他にも美味しいお肉やTKGなどあり、お腹いっぱい食べるには最高です!!

HotPepperから注文すると、Pontaポイントが使えるので期間限定ポイントの2000ポイントだけ使ってお得に食べれました。

 

 

コメント