【焼肉】SATOブリアンさんごう(阿佐ヶ谷)

料理

昔々、平成教育委員会で取り上げられていて、タレントさんが食べてい絶対にいくと誓ったものですw

何かある食べに、予約サイトを見ていたのですがついについに数年夢見た焼肉店を予約することにできました。

2022年ゴールデンウイークに行ってきましたー!!!!

メニュー

コースメニュー

ミニスペシャルコース ¥ 16,500 (税込)

・前菜3種

・特上厚切りタン塩

・厳選厚切りハラミ

・特選赤身肉

・ヒレ肉を使用したヒレすき飯

・ブリカツサンド

・ブリ飯

・選べるしめのお食事

・デザート

前菜3種

 

 

 

特上厚切りタン塩、厳選厚切りハラミ、特選赤身肉

ヒレ肉を使用したヒレすき飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなおいしそうなヒレ肉を、網でやき、すき焼きのたれにひたします。そんなそれでもおいしそうな状態で

ご飯にONNNNNNN

こんなん絶対美味しいやん。

 

ブリカツサンド

シャトーブリアンってなんですか。なんでこんなにやらかいんですか。めっちゃおいしかった。

はしやすめのトマトです。これもおいしかった。

 

ブリ飯

こんな肉厚、みたことないぜ。焼けるの焼けるのって不安になる厚さ。

なんでなん、ただでさえおいしいのに、ウニ乗っけるとか。反則やん。

 

選べるしめのお食事

冷麺。。。油たっぷりのおなかにやさしさ。

デザート

デザートはアイス。

 

実食の感想

うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今ままでたべてきたのはなんだったんだーと思わせる料理の数々です。

量は最初、少ないんじゃね。って思いましたが最後食べ終わったあとには満足と幸せしかのこりませんでした。

 

SATOブリアンさんごう - TableCheck (テーブルチェック)
人気店の24時間無料オンライン予約

コメント