【天ぷら】深町に行ってきた

天ぷらの名店、「深町」さんにディナーにいってきました(*´ω`*)

ここの天ぷらやさん一度行ったことあるのですが、なかなか予約できなくて一人で行くにはハードルが高いところなのですが久々に行くことができました(∩´∀`)∩

夜のメニューは天ぷら定食、さしみ付てんぷら、おまかせてんぷらの3つしかないのです。どれもお値段が庶民には手が届かないので悩みどころですが、今回は天ぷら定食をいただきました。天ぷら定食は以下になっています。

・車エビ 2本
・魚 4品
・野菜 5品
・天丼、天茶、天バラから1品
・お新香、赤出汁

天ぷらはなんといっても、揚げたてです。

一品ずつ揚げたての天ぷらが出てきてが、めっちゃおいしくて感動します。

今回の12月は以下はいただきました。
・車海老のあたま
・車海老
・銀杏
・くわい
・鱚
・玉ねぎ
・ねごち
・甘鯛
・金沢の加賀谷蓮根
・アスパラ
・穴子
・貝柱のかき揚げ天丼
・ラフランスのコンポート
楽天ぐるなび - てんぷら深町 (京橋/天ぷら)
てんぷら深町(京橋/天ぷら)の口コミや情報、写真・地図・☎電話番号などを【楽天ぐるなび】がご紹介。東京駅・丸の内・日本橋周辺の和食情報も掲載。 よくある検索キーワードや旧店名:深町

コメント